このQ&Aは役に立ちましたか?
2023/01/04 18:57
キャノン5030を使っています。一度相談しましたが、その後トラブルが続いています。Windows11のFMVを買いました。プリンターはキャノンのTS5030を使いたいのですが、最新のドライバーに更新しましたが、一度は動きますが二回目を使おうとするとオフラインになります。今のところドライバーを再インストールしてPCを再起動すると動きますがその後動きません。
※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。
現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して
https://canon.jp/support/software/os?pr=4528
https://canon.jp/support/software/os/select?pr=4528&os=159
にあるドライバを再インストールしてみましょう。
【インクジェットプリンター】TS5030 機種仕様
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/88733
USB接続、無線LAN接続どちらでお使いでしょう?無線LAN接続ならルーターの電源の電源も入れ直してみましょう。
[Windows 11] 高速スタートアップを無効にする方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2111-3152
あとは念の為、高速スタートアップを無効にして見るとかでしょうか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。