本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

受講講座のCD録画について

2023/01/08 18:07

受講講座(健康)のCD録画方法について

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/01/09 11:44
回答No.3

特にパソコンとかメーカーには関係ないと思うけど。

その健康講座で録画用のシステムを用意していないのであれば
何らかのツールを使ってパソコンに取り込む必要があります。

たとえばこんなのとか

https://www.sourcenext.com/product/bs/douga-recorder/?i=gt-panel

パソコンに取り込んだ後でDVD(だよね)なりに焼き付けます。
これはこれで別に書き込みソフトで作成することになります。

お礼

2023/01/23 14:23

大変遅くなりました。例のウイルスの為熱が続きしばらくパソコンを開かず
失礼しました。「B’s動画レコーダー9」の購入について家電量販店で利用の
方法等を聞いてまいります。どうも有難うございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/01/08 18:14
回答No.2

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。
また使用しているOSやソフト名を書きましょう。

>受講講座(健康)
がどんなものか?わからないので何とも言えませんね。もう少し詳細を書きましょう。

>CD録画
って言うのも意味がよく分からないです…

2023/01/08 18:13
回答No.1

>受講講座(健康)のCD録画方法について

質問文からは何がしたいのかわかりませんでした。

こちらとは違う内容でしょうか?
https://okbizcs.okwave.jp/fmv/qa/q9752070.html

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。