本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

2015年モデルのタッチペン

2023/01/21 19:19

富士通 ESPRIMO WH WH53/W スノーホワイト (FMVW53WW)の付属品であるFMV-DPN1(専用タッチペン)やその替え芯を入手したいのですが、パソコン自体が7~8年前の型のものであるため公式サイトや他の通販サイトでも取り扱いがありません。
おそらく静電容量方式のペンだとは思うのですが、現在富士通で取り扱われているスタイラスペンがWHシリーズでも作動するのかを知りたいです。
また、代替品としておすすめのタッチペンがあれば教えてもらいたいです。100均のスタイラスペンではうまく作動しませんでした。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/01/21 21:40
回答No.1

http://www.fmworld.net/fmv/wh/1510/spec/index.html?wh53w&0
こちらですね。

https://www.fmworld.net/fmv/option/1510/?topc
を見るとFMV-DPN1って型番のものはありますがペンごと買い替えるような感じですね。

専用のペンって扱いになっているので

>現在富士通で取り扱われているスタイラスペンが
>WHシリーズでも作動するのか
については動作しないと思った方が良いかと。

修理対応期間の目安 [補修用性能部品の保有期間]
https://azby.fmworld.net/support/repair/info/?supfrom=repair_top
を見ると既に修理も出来ないですし言われているFMV-DPN1ってペン自体の入手も難しいかと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。