本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

電源がつかない

2023/01/29 06:50

充電がなくなってしまったのか、パソコンが電源ボタン押してもつかなくなりました。
プラグをさして、電源ボタンを押すと、電池ランプが赤く点灯し、少ししたらすぐ消えます。
30分くらいその状態です。
電源を付けるためにはどうしたらいいでしょうか。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/01/29 09:43
回答No.3

買ったばかりという事でしたら、購入店に持ち込んで相談してください。
もしかしたら初期不良なのかもしれません。


・・・充電用のACアダプターは規定の出力が出ているのでしょうか?そこも含めて購入店へGo!ですね。

お礼

2023/01/29 11:38

購入店のサポートサービスに電話して、お店に持ち込んだら、回復させてもらえました!
ありがとうございました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2023/01/29 08:55
回答No.2

下記リンクが参考になれば良いのですが…

バッテリが充電されません。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=8504-6582

お礼

2023/01/29 11:40

有力なページをご教示いただきありがとうございました!
自分では処理できなかったので、購入店に持ち込んだら、回復させてもらえました!

質問者
2023/01/29 06:56
回答No.1

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。

電源ボタンを押しても電源ランプが点灯せず、パソコンが起動しません。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6904-6210
みたいなのはありますが…

書かれている状況からは故障?って可能性もありますね…

お礼

2023/01/29 11:41

ご回答いただきありがとうございました。
購入店に持ち込んだら回復させてもらえました!

質問者

補足

2023/01/29 09:01

LIFEBOOK AH58/F3 です。
買ったばかりでまだ何回も使っていません…。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。