本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ラミースタイラスペン

2023/02/02 18:12

クアデルノラミースタイラスペン FMVSP3は クアデルノ以外では使用できないのか?

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/02/03 03:42
回答No.2

https://www.fmworld.net/digital-paper/accessories.html
こちらですか。

https://www.fmworld.net/digital-paper/product.html
などを見ると

静電容量方式指入力対応タッチパネル/電磁誘導方式デジタイザ対応(スタイラスペン)


となっており

タッチパネルの種類と入力方式別の特徴と注意点
https://jp.fujitsu.com/platform/pc/product/arrowstab/column/Touchpanel_tab/
他の機器でそのペンが流用できるかは実際やってみないと何とも言えませんね。

お礼

2023/02/06 18:43

コミュニティとは知らず投稿し、ぶしつけな質問文になっておりました。
大変失礼いたしました。
デバイス毎にメーカーに問い合わせるか、やはり実際に使ってみないと
操作性など判りませんよね。
富士通さんのサイトに慣れていないので注意点参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/02/02 19:50
回答No.1

http://www.fmworld.net/digital-paper/accessories.html?_bdld=1DwoB7.oohKrla.1675334892

こちらですね。

クアデルノ以外でも使用可能ですが、サイドボタンの割り当て機能は使用することはできないかと存じます。

あくまでスタイラスペンとしての機能は使用可能ですね。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。