本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

QUADERNO|パソコンに接続しても認識できない

2023/02/24 01:42

製品:QUADERNO A5 Gen. 2
型名:FMVDP51

クアデルノを購入しました。使い始めて1年になりますが、特に問題なく使えています。 しかし、最近になって問題が発生しました。

QUADERNOをUSBケーブルでパソコンに接続すると充電されます(接続に成功したと表示されます)。 しかし、QUADERNO PC Appを開くとすぐに接続が中断され、データ転送ができなくなります(QUADERNOの画面にも表示される:「充電できません。接続先のコンピューターのスリープ状態を解除してください。エラーコード:001201」)。

QUADERNO PC Appを再インストールしたり、QUADERNOのバージョンを確認したりしてみましたが、まだ解決していません。

そこで、この問題を解決する方法をお聞きしたいのですが。 ありがとうございました。また、私は台湾出身なので、日本語の表記に問題がある場合はご容赦ください。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/02/24 01:52
回答No.1

https://www.fmworld.net/digital-paper/product.html
こちらですね。

思い付くのは
https://www.fmworld.net/digital-paper/support/
にあるマニュアルを参考にQUADERNO本体を初期化して見るとかでしょうか…

可能性としてはUSBケーブル自体の故障とかQUADERNO本体のUSBポートの接触不良などは考えられます…

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。