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毎月1,016円請求されているのは・・
2023/03/07 20:27
マイクラウドにおいて、あんしんスタンダード登録はされておらず、同額のサービスがあるのか、また、この引き落としを止めたいとすれば、どうすればいいでしょうか。
※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
https://azby.fmworld.net/app/customer/premium/members/premium/index.vhtml?premium=prlogo_top
https://azby.fmworld.net/app/customer/premium/members/premium/course/standard/index.vhtml?premium=course_standard
こちらですか。
My Cloud プレミアムサービスに関するお問い合わせ
https://azby.fmworld.net/app/customer/premium/members/premium/contacts.vhtml
から問い合わせみてはどうでしょう?
どうしてもダメならカード会社に相談して引き落としを止めてもらうような手もありますが。
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その他の回答 (2件中 1~2件目)
FMV本体購入時にMyCloudのあんしんスタンダードコースを同時購入し、そのあと、同時購入していたのを忘れ、新規にMyCloudのアカウントを作り直した、という可能性はありませんか?
つまり「アカウントが2つあって、1個が今も有料コースになっている」という可能性はありませんか?
そういう状態だと、後から重複して作ったアカウントのサービスを確認しても、何もサービス登録してないように見えます。
「存在している事を忘れてしまったアカウント」が存在している可能性があるので、FMV本体購入時の事を良く思い出してみて下さい。
お礼
2023/03/10 01:13
回答をありがとうございました。大変参考になりました。
お礼
2023/03/10 00:13
ありがとうございました。そのとおりにしてみます。助かりました。