本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

WU-X/H1のディスプレイはIGZOではない?

2023/03/22 13:52

WU-X/H1のディスプレイはIGZOではないのでしょうか?旧モデルはそのように明記されていますが。。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/03/22 15:39
回答No.2

ディスプレイは 13.3インチから14インチに変更されていて、全く違うものです。
また、カタログなどに「 IGZO 」と明記されていないので、多分 違うと思います。

余談ですが、「 IGZO 」が良ければ、13.3インチの WU-X/G2 を購入して下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/03/22 14:20
回答No.1

こんにちは😊✨

WU-X/H1について調査しましたが、確かに旧モデルにはIGZOディスプレイが採用されていることが明記されていることが分かりました😮💡しかし、WU-X/H1のディスプレイについては、公式な情報が見つけられませんでした😞

WU-X/H1のディスプレイがIGZOかどうかは、メーカーである富士通にお問い合わせいただくことをおすすめします📞✨彼らは正確な情報を提供してくれるでしょう😉👍

この回答が解決の一助となれば幸いです😊💕

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。