本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

FMV ESPRIMO

2023/05/27 22:58

型式:FMVF70E1W
CDが認識しなくなった。DVDRWデバイスの表示がなくなった。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/05/27 23:01
回答No.1

DVDドライブが駄目になったので
メーカー修理に出しましょう、
一応、空箱にあるレシートを
ご確認ください、
購入から1年未満なら
無償で修理出来ますよ。

お礼

2023/05/28 07:26

購入後、3年が経過して外付け外付け安いDVDドライブを購入したいと思います。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2023/05/28 02:03
回答No.3

> DVDRWデバイスの表示がなくなった。
https://www.pro.logitec.co.jp/about_hdd/hddssd/20200306/

お礼

2023/05/28 07:20

メーカーにチャットしても解決策にたどりつかず。、電話しても繋がらず困ってました。ありがとうございました。

質問者
2023/05/27 23:13
回答No.2

修理に出すと高いので外付けDVDドライブを購入して取り付けたほうが良いでしょう。
DVDドライブは消耗品に近いので安いもので十分です。
https://www.amazon.co.jp/dvd%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96/s?k=dvd%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96

お礼

2023/05/28 07:23

早速DVDドライブを購入したいと思います。ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。