本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

Windowsのアップデート

2024/05/05 08:07

更新プログラムを構成しています 64%
コンピュータの電源を入れたままにしてください。
の画面で進まなくなった場合の対処方法を教えて下さい

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/05/05 08:33
回答No.1

一旦、電源を切るまたは強制終了して、Updateし直してください。

お礼

2024/05/05 16:28

Powered by GRATICA
ありがとうございました
初めてのアップデート中のトラブルだった  ので強制終了して良いのかどうか分からず とても助かりました
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2024/05/05 08:55
回答No.4

下記リンクが参考になれば良いのですが…

「コンピューターの電源を入れたままにしてください」と表示される場合の対処法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018925

「電源を切らないでください」と表示されます。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2811-1944

お礼

2024/05/05 16:09

Powered by GRATICA
ありがとうございました
何をしても反応がないので、強制終了をしました
質問者
2024/05/05 08:46
回答No.3

おはようございます、お困りですね。

さてご質問の件ですが、
>画面で進まなくなった
とおっしゃっていますが、どれくらいの時間が経ちましたでしょうか?
おおむねで結構ですのでお答えください。

半日・1日・2日 くらいでしたら、ほおっておいた方がいいのですが。

お礼

2024/05/05 16:11

Powered by GRATICA
ありがとうございました
もう1日ぐらい反応がないので強制終了しました
質問者
2024/05/05 08:35
回答No.2

電源を長押しして切って少し経ってから入れ直してみましょう。

お礼

2024/05/05 16:20

Powered by GRATICA
ありがとうございました
今までアップデート中にフリーズしたことが
無かったので強制終了して良いのかどうか
分からなかったので助かりました
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。