本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

ワード 段組

2024/07/11 12:40

ワード 縦書き4段組にして書き出しのタイトルだけを2段抜きにしたいが、タイトルが4段抜けてしまう。2段だけ抜きたい場合はどうしたらよいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/07/12 15:14
回答No.2

形だけを整えるのなら、縦書きのテキストボックスを挿入してみるのはどうでしょう?

投稿された画像

お礼

2024/07/12 19:47

Powered by GRATICA
質問者です。
ありがとうございます。
テキストボックスの挿入で意図したようにできました。
ありがとうございます。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2024/07/12 09:19
回答No.1

下記リンクを参照してみて下さい。
なお、上手く行かない場合はごめんなさい。

【Word】途中の文章だけ段組みにしたい
https://www.tku.ac.jp/iss/guide/classroom/tipspc/block.html

お礼

2024/07/12 13:19

Powered by GRATICA
質問者です。
ご回答ありがとうございます。
教えていただいたページを参考にやってみましたが、意図したようにはできませんでした。
ありがとうございました。
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。