本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

FMVF60F3WCのディスプレイ増設

2024/07/11 18:42

PCに詳しくないので教えて下さい。FMVF60F3WCを使用しています。これに、ディスプレイを2台接続し、合計3台で使用したいと考えています。画面を拡張して使用したいのですが、どのような接続機器を準備すれば良いでしょうか?接続するディスプレイは2台ともPHILIPS_242E2です。宜しくお願いします。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/07/11 19:15
回答No.1

電気店で相談が確実だと思いますが
FMVF60F3WCとPHILIPS_242E2とHDMIケーブルで接続します。
1台はFMVF60F3WCのHDMI出力端子と接続し
もう1台はUSBーHDMI変換アダプター(USBグラフィック)を利用します。

IOデータの説明を
トリプルディスプレイ(3画面)で表示できますか?
https://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s32890.htm
USBグラフィック
https://www.iodata.jp/product/lcd/option/index.htm#id6

お礼

2024/07/15 03:50

Powered by GRATICA
ご回答有り難うございます。紹介して頂いた機器を購入し、問題なく使用することが出来ました、感謝。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2024/07/11 21:48
回答No.2

HDMI より1台とUSBA( USB 3.0 to HDMI 変換アダプタ )から1台 出力する感じになります。

【参考】USB 3.0 to HDMI 変換アダプタ
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CP38P28W/ref=sspa_dk_detail_0?psc=1&pd_rd_i=B0CP38P28W&pd_rd_w=tmEp1&content-id=amzn1.sym.f293be60-50b7-49bc-95e8-931faf86ed1e&pf_rd_p=f293be60-50b7-49bc-95e8-931faf86ed1e&pf_rd_r=Z1BES10TPEZHEA3RJS2R&pd_rd_wg=MrXKV&pd_rd_r=1474123c-8f29-4f00-873b-88fda63a4298&s=electronics&sp_csd=d2lkZ2V0TmFtZT1zcF9kZXRhaWw

お礼

2024/07/15 03:48

Powered by GRATICA
ご回答有り難うございます。勉強になりました。
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。