本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

LIFEBOOK AH series

2024/11/29 05:22

電源ランプが点滅後、強制終了しました。その後電源は入り、点滅はしていませんが、画面が真っ暗の状態です

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2024/11/29 07:40
回答No.3

もう一度 強制終了して、放電してみて下さい。
改善しない場合は故障の可能性が高いので、購入元に相談して下さい。

パソコンを放電する方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=7607-9772#tejun2

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/11/29 07:22
回答No.2

まあ悪いけど最早富士通は国産では無くて
中華のレノボ傘下です
と言うより10年前から富士通のパソコンは駄目ですね
それ以前30年以上使っていたものと違う
何しろ二台続けて壊れた半年内で
それからは買いません
今買うとしたら
HP
ASUS
VAIO
マウスコンピューター辺り
予算があればPanasonicかな

2024/11/29 05:35
回答No.1

>LIFEBOOK AH series
ではわからないのでPC本体底面や背面に貼られたシールに記載されている正確な型番を書きましょう。

BIOSセットアップを起動する方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2909-7922
もう一度強制終了してBIOSのセットアップ画面が出るのか?確認しましょう。でるようなら故障の可能性は薄くはなります。

[Windows 11] パソコンが起動できなくなりました。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?supfrom=qasearch&PID=6711-3118
あとは上記などを参考にして見るとか。

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。