本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

既存セキュリティソフトのアンインストール

2012/10/25 13:49

現在のパソコン購入時にすでにセットされていたセキュリティソフト「ノートン」ではなく、他のソフトを使いたいのですが、アンインストール済みなのに、「ノートンをアンインストールしてください」というようなメッセージが出て、新しいセキュリティソフトをダウンロードできません。コントロールパネルのプログラムのアンインストールで探しても、ノートンは見つかりません。どのようにすれば、削除できるのでしょうか。

回答 (1件中 1~1件目)

2012/10/25 13:56
回答No.1

アンインストールから再起動してもその状態なのなら、専用の削除ツールを持ってきましょう。
https://www-secure.symantec.com/norton-support/jsp/help-solutions.jsp?docid=kb20080710133834EN_EndUserProfile_ja_jp&product=home&pvid=f-home&version=1&lg=en&ct=us
多分これで大丈夫ではないかと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。