本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

測定地域

2012/10/29 14:45

東京・大阪・名古屋 での測定値がかなり差があるのは
地域のサーバー環境、又は回線状態のせいでしょうか?

○東京・大阪 地域での結果は 何れも90~120M程出ていますが
(Radish Netowork
Speed Testingで測定を使用)

○名古屋地域での測定は 5~28M程です
(測定サイトRBBTODAY ブロードバンド通信
速度測定サイトで測定を使用)

今差は如何なるもんでしょうか、宜しくお願い致します。

回答 (1件中 1~1件目)

2012/10/29 16:35
回答No.1

通信速度は測定サイト自体によってもガラッと変わります。
測定サイト自身もインターネットにつながっているので、そちらの回線の混雑具合に影響されるからです。

同じ接続先でも時間帯によっては遅かったりしますので何度か試してみるとよいです。あくまで測定サイトでのスピードは目安ですので書いていただいている速度も普通な結果かと思います。

お礼

2012/10/29 20:00

誠に有難う御座いました。
(何度測定しても名古屋は同じ様な結果でしたので質問致しました)
又、何かありましたら宜しく指導方お願いいたします。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。