本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

Skypeをはじめて見たいので教えて下さい

2012/11/14 21:29

skypeをはじめて見たいので教えて下さい。

使用のPCは富士通 FMV-BIBLO NF70Wです。
カメラとマイクは購入する予定ですが
イヤフォンは必須ですか?
PCにはスピーカーがあるのでイヤフォンは要らないかなっ。。。と
思うのですが如何でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2012/11/14 21:39
回答No.1

イヤホン必須ではないですが、当然相手の声が周りに聞こえます。
Skype対応のカメラを購入されると、おまけでマイク付きイヤホンがついてきたりします。

http://www.amazon.co.jp/dp/B006ZEXX7W/

お礼

2012/11/15 12:51

回答ありがとうございます。

おまけで付いているんですね。URL参考に見てみました。思っていたより
格安であるのですね。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2012/11/15 12:00
回答No.2

ヘッドホンをしないとスピーカーからの相手の声をマイクで拾って聞こえづらくなるかもしれません。

お礼

2012/11/15 12:52

回答ありがとうございました。

聞こえづらくなるのですね。いろいろ勉強になります。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。