本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

バックアップが完了しません。

2013/01/06 11:13

外付HDDに対して「前回のバックアップは正しく完了しませんでした」と表示され、再試行しても結果はかわりません。解決法をご伝授頂きたくお願い申し上げます。

回答 (1件中 1~1件目)

2013/01/06 13:38
回答No.1

バックアツプ中にPCのソフトか何か使用しましたか?バックアツプ中に他のプログラムが実行されて居るとバックアップは完了出来ない場合が在ります?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。