サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

Windows Updateができません

2013/04/14 16:45

Windows8でWindows Updateを行おうとすると、エラーコード8024800Aが出て失敗します。原因や解決方法をご存知の方、ご教示頂けますか? 使用PC:富士通LIFEBOOK SH76/J, Windows8pro/64bit

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2013/04/14 16:57
回答No.1

お礼

## 返信の使い方を間違えていたようです。 補足ではなくお礼が正しい返信でした。 失礼しました ##
回答ありがとうございました。
頂いたページの記述と、そこからリンクのあった、Windows8のエラーコード8024800a
http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_8-windows_update/windows8-windows-update/569c3151-c63b-4e3c-a093-89ba482c0714
を参考に、無事updateすることができました。
助かりました。

2013/04/14 22:24

補足

回答ありがとうございました。
頂いたページの記述と、そこからリンクのあった、Windows8のエラーコード8024800a
http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_8-windows_update/windows8-windows-update/569c3151-c63b-4e3c-a093-89ba482c0714
を参考に、無事updateすることができました。
助かりました。

2013/04/14 22:18

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2013/04/15 09:28
回答No.2

Windowsは、WindowsUpdateで家族間のわだかまりを並列化する様になっています。それは、プログラマー同士の記憶力を勝負させている事実と同じなのですが、もしも貴方が原稿用紙で過去を振り返ったり、原稿用紙でレポートを書くと四角い升目で文字一文字の価値観が発生する為に家族に気分の上下で技術の知識を奪われ無くなります。

結果として、WindowsUpdateは、一般のデモ機と同じ様に万人が触るマシンと同じ様に機能する様に戻ります。書文宮