本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

印刷について

2013/10/06 11:56

全ページを印刷したいが、一ページのみしか印刷できない。どうすれば出来るでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2013/10/07 20:36
回答No.3

私のCANONで説明いたします


WIN 7 のExcelです

(1)ファイル=>印刷 

(2)プリンターの名前の下に設定があります。

(3)この中に「ページ指定が」あります。


PDFの200ページのマニュアルです

(1)プリンターのアイコン=>印刷

(2)印刷の中に ◎すべて ○現在のページ ○ページの指定 等があります この中からページの指定を選択しては?

メールで送られてきた場合

右クリックでプレビューを選択=>ここから印刷をしたいページを選択して 印刷


 だんだん書き込みが飛びましたがわかるでしょうか。

プリンターメーカーと印刷したい 物がわかればそれなりの判断ができると思います。

ほかのメーカーは知りませんがCanonが土日や対応時間が遅くまでやっています。

だめならメーカーへお聞きになってみてください。

お礼

2013/10/09 08:31

cyan3さん

早速のご回答有難うございました。
cyan3のご説明にありましたことは、私も一応やってみましたがやはり印刷は出来ませんでした。cyan3の言われていました通りキャノンのメーカーに本日電話をかけ対応して頂き解決いたしました。理由はホームページ作成者の方が1/1のみの表示しかしていないとの事でした。
有難うございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2013/10/06 13:01
回答No.2

なんというソフトを使用して印刷しようとしているのですか?
そのくらいは説明してもらわないと・・・

こちらは超能力者でもなんでもないんですから、貴方が操作しているところを見ることができない人にもわかるような文章で説明してください。

自分で書いた質問を読み返して、事情がわからない人が読んでも理解できるか確認してみましょう。

少なくとも私には困っていることはわかるが、使用しているOSが何かわからないし、印刷の時に使用しているソフトの名称とバージョンがわからない。
パソコンもデスクトップなのかノートなのか、タブレットなのかも不明。
プリンターの機種はなに?コンピューターとはどういう方法で接続してるの?
印刷時の用紙サイズはなにを指定してるの?セットした用紙のサイズはなに?

まだまだ不明な情報があるマスが、とりあえずこれくらいの状況説明がないことには・・・

補足

2013/10/06 14:50

bardfishさん

初心者で何も分からず申し訳ありません。
windows7のノートパソコン、バージョン servisepock1
ソフトはインターネットエクスプローラー
プリンターはキャノンMP500series printerです。
パソコンとプリンターを直接つないでいます。用紙はA4指定でA4サイズセット、全ページ印刷設定するも1/1のみ印刷できますが、2ページ以降は印刷出来ません。
このような情報では無理でしょうか?

質問者
2013/10/06 12:09
回答No.1

なにのファイルで、なんのソフトを使っているかを書かないと、質問はだれでもわかるように書かないとわかりませんよ。

お礼

2013/10/06 12:31

dimio38さん

パソコンの事殆ど分かりません。
プリンターはキャノンMP500series printerですが、何のファイルと言うのは?
いつもページ設定すれば印刷出来るのですが、いくら設定しても1/1のみしか表示されません。このような質問では分かりませんでしょうか?

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。