サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
困ってます

新しいプリンター設定前にする事

2013/12/16 01:11

12年使ってきたエプソンプリンター(PM-950C)が随分古くなってきたので
、エプソンEP-806AWを購入しました。
新しいプリンターのセットアップする前にPM-950C関連のものは先にアンインストールしておいた方がいいでしょうか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2013/12/16 05:40
回答No.1

そのままでも問題はないはずですが、以下の理由からアンインストールしておくことをお勧めします。

・同じEPSON製ということで、同梱アプリのバージョン違いがインストールされる可能性が高い。
(スタートメニューから探しにくくなる)
・使わないアプリのせいで余計なハードディスク領域を消費する。

ご参考までにどうぞ。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2013/12/16 12:59
回答No.3

完全に削除しておきましょう。
インストール手順は正確にね。

新しいプリンターは動く箇所をテープなどで止めてある物があったりしますね、
注意してください。

2013/12/16 11:22
回答No.2

アンインストール作業は必須作業で必ず事前に実施しましょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。