本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

EP-904Aエラ-発性

2014/01/27 20:27

EP-904Aのプり-タ-がエラ-発性で状態は一時停止、オフライン、なつてしまこまつ居ます。パソコンはFMV-NF/60Cですが、後わかりませんので、教えてください。

回答 (3件中 1~3件目)

2014/01/28 14:30
回答No.3

ご自分が使用しているパソコンのOS種別やCPUのビット数も判らないのであれば、まずパソコンの説明書で確認してください。

その後、エプソンのドライバー等入手先でパソコンに合うプログラムをダウンロードし、該当ファイルの実行・インストールをしてください。

その後、プリンターを接続します。

ただ、接続方法が記載されていないので問題点が違うのかも知れませんね。
接続方法としては、USB接続、無線LAN接続、有線LAN接続がありますが、どんな接続をしているのでしょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2014/01/28 08:06
回答No.2

ドライバー等が正しくない可能性が高いです。
利用OSにあったものをダウンロードして適用しましょう。

2014/01/27 20:51
回答No.1

Epsonのユーザーサポートに電話して指示を受けて下さい。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。