このQ&Aは役に立ちましたか?
PCのプリンタの認識について
2014/08/22 19:51
LIFEBOOK AH77/H Windous 7 64Bitを使用しています。メモリー8GB 空容量 721GB.
プリンタはCANONN ip100 を使用していますが、先日来より印刷ができなくなりました。PCの“デバイスとプリタ”の画面を開くとプリンタのアイコンがありません。( 画面左下に“0個の項目”と表示されます。)キャノン相談センターに相談中ですが、同センターとのやり取りではプリンタはちゃんと認識されているようですが、上記画面ではアイコンがなく、という事はPCがプリンタを認識していないと考え、PCに問題があるのではと思い質問させて頂きました。 一体どうしたらもとのように印刷できるのでしょうか。現在、ExcelもWebも印刷できません。
※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
一旦ドライバを削除してみて(可能なら)
http://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-sfp/pd64-win-ip100-217b-ej.html
プログラムのアンインストールになければ
再度最新のドライバをインストールしてみてください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
普通デスクトップ上にプリンターのアイコンなんてありませんよ
各種アプリケーションで印刷を選んでそのプリンターを使います