本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

webページの印刷プレビューができません

2014/11/28 12:15

webページの印刷プレビューができません
当然印刷しても白紙です、ヘッダーフッターは印刷されます
プリンタードライバーは最新です
以前にも発生したのですが対処法を忘れてしまいました
よろしくお願いいたします。
PCはFMVBIBLO S/D50 OSはwin8.1 32bitにUPしています

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2014/11/28 14:00
回答No.2

必要な情報がありません。
・特定のサイトにだけ起きる現象なのか?
・使用されているブラウザは?
 firefoxなど他のブラウザでは?
・スタイルシートなしだと・・
・キャプチャはできるか
 firefox + Pearl Crescent Page Saverでページ全体を画像としてキャプチャはできる??

お礼

2014/11/28 18:02

情報不足で申し訳ありませんでした

https://support.microsoft.com/kb/973479/ja?wa=wsignin1.0
”管理者として Internet Explorer を実行”・・・で解決しました
お騒がせいたしました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2014/11/28 13:39
回答No.1

tempフォルダ内のLowフォルダがないと発生する事例がありますね。

「webページの印刷プレビュー」で検索すると沢山出てきます。
ここに質問される前にまずご自分で調べる事ですね。
案外簡単にわかるケースが多々あります。

お礼

2014/11/28 18:06

ご迷惑をおかけいたしました
質問前にweb検索はしてみたんですが解決できず質問に至りました

https://support.microsoft.com/kb/973479/ja?wa=wsignin1.0
”管理者として Internet Explorer を実行”・・・で解決しました
お騒がせいたしました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。