本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

プリントについて

2015/09/09 15:19

パソコンからの画像をA4にプリントの仕方を教えて下さい。

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (5件中 1~5件目)

2015/09/09 22:23
回答No.5

お使いのパソコンOSが解りませんが
「Windows7画像を印刷」印刷で検索すると
http://allabout.co.jp/gm/gc/393695/
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/011314.htm

Windows 8 もしくは 8.1ならば下記URLを
(写真を画像に置き換えて下さい。)
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6709-8141

プリンターがEPSON製ならば付属ソフト「E-Photo」で
http://www.epson.jp/katsuyou/photo/manabu/colorio/theme1/

質問の文章から初心者と推測します。初心者では文章でのやり取りは回答が理解できない場合が多いと思います。
パソコンに詳しい人に教えてもう。
パソコン教室に通う。
などある程度の知識を付けることをお勧めします。

A4に印刷だと、こだわりのある画像だと思います。
カメラ店にプリントを依頼することをお勧めします。
私は自宅で写真をA4サイズで印刷して結果が気に入らず補正・印刷を数回行いました。
翌日カメラ店で、あっさり1回で綺麗なプリントをしてくれました。
以後プロに任せることにしています。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/09/09 15:38
回答No.4

>パソコンからの画像をA4にプリントの仕方を教えて下さい。

意味が不明です

プリンタはPCから指示された通りに印刷します。
通常はプリンタドライバでA4を指定してありますので、
自動的にA4の用紙に印刷されます。

my16mm27yk さんがお望みの事を実現したい場合は


1.何のソフトで、どの画像を印刷したいのかを明確にしてください(必須)。
ex.写真なのか、IEの画面なのか、単なる画像ファイルなのか
 アプリはペイント、IE、Word、Photoshop etc. どれなのか


2.プリンタがどこのメーカーの何という機種なのかも、できれば明確にしてください。

2015/09/09 15:32
回答No.3

パソコンとプリンターが無数にあり、その組み合わせでプリントするのでさらに多くのパターンがあるとわかります。

この世にあなたの使っているパソコンとプリンターしかなかったり、あなたの使っているものと必ず使い方が同じわけがないです。
知らなければ特に違うものと考えるべきです。

ですから、必要な情報を追記してください。

2015/09/09 15:30
回答No.2

今はどのような状況にあるか、PCの機種、プリンターの機種、及び、どのあたりで、手詰まりになっているか、詳しく書いてもらわないと膨大な説明になるか、
説明書を読みなさいしか言いようがありません。

2015/09/09 15:22
回答No.1

プリンタを用意し、プリンタの説明書に従ってプリンタのセットアップと、パソコン側の初期設定を行って、あとは画像を読み込んでいるソフト(ブラウザやペイントなど)で印刷を選んで、画面の指示に従ってください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。