本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

更新プログラムの削除ができません

2016/05/21 22:44

LIFEBOOK AH77/R を使用しています。

Win8.1 -> Win10 にアップグレードした後、Sonic Camera の更新プログラムに失敗したらしく、画面上にエラーが出て、消すことができません。

対象方法お解りの方いましたら、教えて下さい。

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2016/05/22 02:44
回答No.1

>画面上にエラーが出て、消すことができません。

とのことですが、「エラーメッセージを消せない」のか「更新プログラムの一覧から消せない」のかどっちでしょうか?

「エラーメッセージを消せない」のであれば、再起動するなりWin8.1に戻してWin10をインストールしなおすほうが賢明でしょう。

「更新プログラムの一覧から消せない」のであれば、基本は該当プログラムをアンインストールして、Win10対応のバージョンをインストールし直すという感じなのだけれども、メーカーの下記ページ見る限りでは、そういうことをするともしかすると使えなくなるかもですね。

http://azby.fmworld.net/support/win/10/info/lifebook/ah77r.html

現状不具合出ていないのであればそのまま運用して、重大な問題出ているのであればメーカーに直接問い合わせるほうがいいでしょう。なんにせよ、エラーが出ているプログラムは富士通独自のものみたいですし・・・。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。