本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

mail

2017/03/03 17:07

2017年3月3日電子メールを送信したのですが、Outlook2010と
違って Outlook2013では 送信トレーに記録されずに 画面から 消えました。送信した電子メールをみる方法について 教えて下さい。
型名 FMVA50XWP
OS Windows 10

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/03/03 17:26
回答No.1

>送信トレーに記録されずに 画面から 消えました

これが、「送信したメールを一時的に「送信トレイ」へ保存する」ようにすることでしたら、次の案内を参考にして、「直ちに送信しない」ようにします。
(送信したメールを一時的に「送信トレイ」へ保存するように設定する)
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=016319

また、「送信済みアイテム」にコピーを保存するということでしたら、「ファイル」→「オプション」→「メール」を選択した右側に「メッセージの保存」という項目があります。

ここで、「送信済みアイテムフォルダにメッセージのコピーを保存する」にチェックが入っていますか?

お礼

2017/03/04 09:55

ありがとうございました。フォルダーキーを押して送信済みアイテムに名前を付けて保存、
ファイル、 印刷 で コピーが とれました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。