本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

バッテリー節約

2017/03/31 11:25

富士通からバッテリー節約のことだったと思うのですが、お知らせが届き、よく読まないまま、ダウンロードをしていました。説明にあった画面も出たので。横文字ばっかの画面も出たのですが、進めて、再起動された後は何も画面も出ずなのですが、終了したのでしょうか?
もう1度、そのお知らせを見ることはできないのでしょうか?


※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/03/31 12:34
回答No.1

>お知らせが届き、

と言うことなので的外れかも知れませんが・・・。
下記のページへ行くとデスクトップにポップアップ広告が出ますが・・・・。

バッテリーユーティリティ] 充電モードを変更する方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7307-4244

「詳しくはこちら」をクリックすると下記のページにジャンプします。

ノートパソコン用バッテリパックの交換・回収について
http://azby.fmworld.net/support/info/battery2015/?supfrom=popup

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。