本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

COREL DIGITAL STUDIO トラブル

2017/04/07 23:26

COREL DIGITAL STUDIO FOR FUJITSU をクリックすると一応は立ち上がるのですが今一歩のところで「問題が発生しました」等のメッセージが出て起動できません。
サポートにもあった通り一度は既存のソフトを削除して再インストールしたのですが問題が解決しません。
パソコンはAH53/M OSはWindows10
どなたか解決方法ご存知ありませんか?

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/04/09 17:33
回答No.1

> 一度は既存のソフトを削除して再インストールしたのですが問題が解決しません。

 アンインストールした時、システムの再起動が必要になります。
 その後、再びインストールする訳ですが、該当の「COREL DIGITAL STUDIO FOR FUJITSU 」のバージョンは最新でしょうか? まさかWindows 10に対応していない何てことありませんよね。
 一度、メーカーのサポートページでバージョンアップ版がリリースされていないかのチェックを行ってみてはどうでしょう。
さらに、Windows 10のWindows Updateもすべて更新しているのかも重要なポイントです。
 Windows Updateのリリースされたすべてを行った上で再度、COREL DIGITAL STUDIO FOR FUJITSU の最新版を入手し、インストールして見てください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。