本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

プリンタードライバー

2017/06/12 10:28

富士通プリンターXL-9380を購入して納品したのですが、(ネットワークプリンターでwin10で使用)お客からOSをXPでも使用したいと言われたのですが、何とか使用できるプリンタードライバーは無いですか?

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2017/06/12 22:25
回答No.3

「プリンターXL-9380」用にて「WindowsXP」のドライバーが公開されて
います。
下のURLをクリックして参考にします。
最下段の枠内に該当機種の「ドライバダウンロード」の文字があります
ので。これをクリックします。
別の画面に換りますので型名とOSの枠に入力します。
「検索開始」をクリックします。
該当するドライバ―などが表示されますのでダウンロードして、使用します。

「ドライバダウンロード/富士通」
http://www.fmworld.net/biz/printer/support/os/winxp.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/06/12 11:36
回答No.2

メーカーのホームページにドライバーはありますが、XPのパソコンをネットワークに接続することはセキュリティ上良くないでしょう、XPのサポートは一応終了しているため、侵入される可能性が高いでしょうしね。

2017/06/12 11:01
回答No.1

何とかもなにも公式にありますよ?
http://azby.fmworld.net/app/customer/driversearch/pc/periselect?series=55&mode=1
XL-9380 XP(Pro)で検索したら一発かと思いますが。
※まさかとは思いますが、一応XP Homeでも使える模様

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。