本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

スピーカーの不調について

2017/06/17 20:26

fmvf90a3b で、サウンドを再生しているとブーという音が20秒おきごとに出ます。しばらく放っておくと、長いブーという音が発生しサウンドが再起動するまで再生されなくなります。CPUの使用率は25%ほどです。どうすれば改善することができるでしょうか。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/06/18 08:38
回答No.1

搭載されているスピーカーが壊れかけている。
今ならまだ保証期間内だから無料だと思いますがメーカー側に販売店
を通じて確認願います。

スピーカー自体よく壊れるので?次回の購入時からは最低でもスピーカー
が別製品 (外付け) のタイプを選択する事をお勧めします。

✳なを PC スピーカーは、100円から30万円位まで有って?私的には、
1.000円のスピーカーを使用中…知ってたけど?100均一で、 PC スピーカー
見て驚いた。(実際は、iPhone 用らしいが普通に PC にも使える。)

https://nttxstore.jp/_II_FJ15561749

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。