本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

エラー コード:0x80004005

2017/06/28 15:41

つい先日FMV LIFEBOOKを購入し、旧パソコンのデータを移行して使い始めました。dion、icloud、yahooいずれもMicrosoft Outlookを介してメールの送受信は可能です。しかしMicrosoft Outlookからのポップアップ画面で「指定されたサーバーが見つかりませんでした。サーバー名が正しいかどうかご確認ください」とのアラームが何度も出ます。「詳細」をクリックするとyahooのアカウントでエラー コード:0x80004005と通知されます。解決法をご存じの方がいらっしゃったら是非お教えください。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。