本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

パソコン

2017/07/15 20:31

間違って初期設定するときにほかのパソコンのアカウントを入れてしまったら まえのぱそこんの画面が出て気イーサネットでつながってると出ますいくら取られるのか契約もしていないのに困っています

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/07/15 20:47
回答No.1

MicrosoftアカウントでWindows10を起動されているのですね

ユーザーアカウントの追加から正しいアカウントを作成し 正しいアカウントでログインした状態で間違ったアカウントを削除して下さい
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017790

イーサネットは有線LAN接続(LANケーブル使用)の意味なので 契約回線使用料以外に追加金は発生しないでしょう

パソコンでWi-Fiを使っていても モデム・STBなどプロバイダーからレンタルしている機器が利用している通信回線が表示されます

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。