本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

クリーニング

2017/11/16 16:10

「クリーニングできません」の表示が出たままになる。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2017/11/16 17:46
回答No.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/11/16 16:53
回答No.1

PCのクリーニングですか?。補足には富士通FMVとなっていますが…。
カテはプリンター・スキャナーなので、おそらくはプリンタのエラーだと思いますが、どうなんでしょうか?。というかクリーニングのエラーだとプリンタの可能性のほうが大だと思うので…。

ただプリンタにしても何処のメーカーのどの型番のものなのかもわからないため適切な回答ができません。あと表示されたエラーにエラー番号はありませんか?。番号により対処が変わることがあります。

まず何に対してのエラーなのか?。PC/プリンタ
どちらにしてもメーカー名と型番、あとPCの環境(OS等)
エラーの詳細と何をしようとしたときに出たのか
等々を明確にして下さい。

ちなみにブラザーのプリンタの場合
「クリーニングできません 46」という表示が出て、複合機が使えません。
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc630cd&faqid=faq00012075_002

ブラザープリンターエラー表示別原因・対処法一覧【brother】
http://ink-revolution.com/index.php/029-01.html
それ以外の番号はページ内の下方にあるので参照ください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。