このQ&Aは役に立ちましたか?
回答 (3件中 1~3件目)
こんにちは。富士通FMVサポートです。
FMVをご利用いただき、ありがとうございます!
プリンターとの接続ができないとのことで、ご不便をおかけしております。
相談内容より無線での接続をご利用中のことと思います。
プリンターが認識しないようであれば一度プリンタードライバーの入れ直しをご検討いただければと思います。
ドライバーインストールの際に、無線接続方法としてプリンターの操作が必要になる場合があります。
プリンターの接続については、機種により操作方法が異なります。
より正確な対処を行うためにも、プリンターメーカーのサイトをご確認いただくことをお勧めいたします。
より詳しい案内を行うためによろしければ、以下についてお知らせいただけますでしょうか。
(1)パソコンの型名
(2)現在のOS(Windows10、Windows8.1など)
(3)プリンターのメーカー名と型名
お手数をおかけいたしますが、返信をお待ちしております。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。