本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

プリンターがつながらない

2020/05/05 10:27

ネットワーク上にプリンターが見つかりません

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2020/05/05 11:16
回答No.3

こんにちは。富士通FMVサポートです。
FMVをご利用いただき、ありがとうございます!

プリンターとの接続ができないとのことで、ご不便をおかけしております。
相談内容より無線での接続をご利用中のことと思います。
プリンターが認識しないようであれば一度プリンタードライバーの入れ直しをご検討いただければと思います。
ドライバーインストールの際に、無線接続方法としてプリンターの操作が必要になる場合があります。

プリンターの接続については、機種により操作方法が異なります。
より正確な対処を行うためにも、プリンターメーカーのサイトをご確認いただくことをお勧めいたします。

より詳しい案内を行うためによろしければ、以下についてお知らせいただけますでしょうか。

(1)パソコンの型名

(2)現在のOS(Windows10、Windows8.1など)

(3)プリンターのメーカー名と型名

お手数をおかけいたしますが、返信をお待ちしております。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/05/05 10:58
回答No.2

ネットワーク上でパソコンからプリンタが見えないのですからプリンタをもう一度ネットワークに再設定して接続して下さい。

2020/05/05 10:41
回答No.1

コントロールパネル→デバイスとプリンターの表示→(左上の)プリンターの追加で出てきませんか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。