本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

印刷出来ない

2020/05/19 15:20

キャノンTS8130使用、4.5日前から印刷出来なくなりました。
PC、プリンターの再起動、プリンターとスキャナーの追加で試してみましたが
規定値エラーやドライバーは使用出来ませんなど、印刷を試してみてもオフライン
プリンター通信エラーと出てしまい印刷出来ない。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/05/19 15:43
回答No.1

有線接続ではどうなっているのか確認してください。Winならトラブルシューティングを実行してください。

お礼

2020/05/19 15:58

ネットで色々検索して試してみたら、プリンターの無線ダイレクトとかの設定をして
もう一度、プリンター追加で試したところ、印刷出来ました。
何故出来たのか自分としては分かりませんが、印刷出来て良かったです。
お騒がせしました、ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。