このQ&Aは役に立ちましたか?
印刷障害 1枚の途中から真っ白で次は正常
2020/06/05 17:13
LIFEBOOK A579からcanonTS8230で印刷障害。A4用紙でもはがきでも途中で印刷が止まる事が頻発している。プリンタードライバーはCDROMからもネットからも入れ直し、AdobeAcrobatReaderDCも入れ直している。Wi-Fiが悪いかと、ケーブルでつないでも発生。他のPCから同じプリンターで印刷障害は全くおきない。
※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
こんにちは。富士通FMVサポートです。
FMVをご利用いただき、ありがとうございます。
印刷で問題が発生しており、大変ご不便をおかけしております。
お知らせいただいた内容から、PDFファイルの印刷のみで現象が
発生しているのでしょうか?
PDFファイルに限らず、ほかのファイルやホームページなどの
印刷でも問題が発生する場合、プリンター側の操作や設定で
改善できる可能性もございます。
当FMVサポートではお使いのプリンターについて、詳細な情報を
持ち合わせておらず、具体的なご案内が困難なため、その際は、
お手数ですが、ご利用のプリンターの提供元へご相談ください。
なお、[LIFEBOOK A579]は、[A579/xx]など、[A579]の後ろに
文字が続くタイプの品名と存じますが、この場合、
[LIFEBOOK A579]は、法人のお客様向けのビジネスモデルです。
パソコン側の操作や設定変更などで改善するかどうか、
確認をご希望の場合、保守契約などサポートの契約がある場合は、
ご契約の専用窓口へご相談ください。
保守契約などのサポートのご契約がない場合、ビジネスモデルの
サポートは、以下の電話窓口へご連絡をいただき、ご相談を
受け付けたのち、 ビジネスモデルの担当者より折り返しご連絡し、
ご案内を差しあげております。ご利用をご検討ください。
■お困りごとのご相談 - FMVサポート : 富士通パソコン
https://azby.fmworld.net/support/contact/madoguchi/
※ビジネスモデルのご相談の際は、電話窓口のガイダンスで
[7]番を選択後、次のガイダンスが流れたら、[3]番をお選びください。
※担当者で確認させていただいた結果、別の窓口へのお問い合わせを
お願いする場合や、サポートしていないアプリでの現象の場合、
ご案内が困難な場合もございます。なにとぞご了承ください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。