本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

液晶パネルバックライト

2020/06/18 21:58

液晶パネルにはバックライト機能はありませんか?見にくくて困ってます。設定でないかなと探してますが見つけられません。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/06/18 22:21
回答No.2

付いていない方が珍しいですよ。
メーカーと型番を書いてください。

お礼

2020/06/18 23:32

型番をいれた次の質問にも答えていただいてありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/06/18 22:12
回答No.1

 
何に液晶が付いてるのですか?
バックライトが無いと液晶が見にくいのは当然ですがね。
 

お礼

2020/06/18 23:34

はじめての質問で大事な事を入力してませんでした。
コメントありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。