本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

scansnap再使用方法

2020/08/01 15:38

scansnapを再開しようとしたら、セキュリティーを切れと要求あり。トレンドマイクロが入っていますが、切ってもいいのですか。またトレンドマイクロをどうやって入れ直すのですか。前に富士通に問い合わせしたのですが、コロナの勤務状況の由で、ろくな返事がなく、放置しています。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/08/03 10:44
回答No.1

こんにちは。富士通FMVサポートです。
FMVをご利用いただき、ありがとうございます。

このたびは大変ご不便をおかけしております。
ご利用のウイルス対策ソフトの停止などの対処が必要か
どうかを含め、ScanSnapの動作や設定について、確認が
必要と考えられます。

ScanSnapのご購入後のお問い合わせにつきましては、
株式会社PFUイメージング サービス&サポートセンターの
以下のお問い合わせフォームで承っております。

お手数をおかけいたしますが、本件については、今一度
以下の窓口へご相談いただくことをご検討ください。

■ScanSnap ご購入後のお問い合わせ
https://www.pfu.fujitsu.com/registration/ssseries/after-contact/form.html

 ※サポート窓口の夏季休業期間もございますので、
  ご確認ください。
  
  ◆2020年 夏季休業期間中のお問い合わせについて
  https://www.pfu.fujitsu.com/imaging/news/contact-2020sm.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。