本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

リフレッシュをしたらサインインできなくなった。

2021/07/02 10:16

パソコンのサインインで、困っています。ひょんなことからパソコンをリフレッシュしてしまいました。パソコンを立ち上げることはできるのですが、その後パスワード入力画面になりいつも通りパスワードを入力したところ「パスワードが間違っています。Microsoftアカウントのパスワードを使用していることを確認してください。パスワードはいつでもリセットできます。」というメッセージが出てきました。メールアドレス、以前使用していたパスワードを入力しても次に進めません。そして次に出てきたメッセージが、「現在お使いのPCにサインインできません。account.live.comにアクセスして問題を解決するか、このPCで最後に使用したパスワードを試してください。」と出てきます。
いろいろ試してみたのですが、サインインできません。どのように解決したらよろしいのでしょうか?ご教授いただけたらと思いメールをいたしました。なおWindows8、この質問は違うパソコンからしています。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/07/02 12:36
回答No.1

https://okwave.jp/qa/q9899710.html
と質問がダブっていますね。上記で回答したことを試してみると良いかも知れません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。