本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

キ-ボ-ドの電源が入らない

2021/07/08 20:56

パソコンを立ち上げた時に、パスワ-ドを入力しようとしたら、nnnnnnnn....と続いてて消そうとしても消せず、電源終了してもう1度立ち上げようとしたら、キ-ボ-ドの電源が入らなくなった。
パソコン本体とキ-ボ-ドのconnectボタンを押しても治らなかった。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/07/09 03:49
回答No.1

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体背面や側面に貼られたシールに記載があります。

書かれている内容からはキーボード自体の故障?は疑われますね。
ワイヤレスキーボードの様ですので念の為、電池を交換してみるとか。

お礼

2021/07/09 10:00

早速ご回答をいただきまして、ありがとうございます。
慌てていたので、型番を入力するのを忘れてました。
電池交換する際に、乾電池が少々液漏れしていてのか、白い粉が付着していました。
綺麗に拭き取り、乾電池を入れて、スイッチをONにしたら、キ-ボ-ドに電源が入りました。
時々乾電池を確かめた方がいいと気付きました。
アドバイスをありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。