サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
プロフィール欄の都道府県表記が設定と異なる不具合の修正対応が完了しました。詳細はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

印刷できない

2021/08/23 14:30

Wi-Fiを新しくした為、パソコン印刷設定が前のWi-Fiコードになっているので、印刷ができなくて困ってます。新しいWi-Fi接続の仕方を教えて下さい。よろしくおねがいします。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/08/24 06:56
回答No.1

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。
また使用しているプリンタの型番も書きましょう。

もし以前にインストールしたプリンタドライバがインストールされているならアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動しましょう。
その後、プリンタメーカーのサイトからドライバをダウンロードしてセットアップを開始し画面の指示に従いプリンタの電源を入れてドライバを再インストールしてみましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?