本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

印刷できない

2021/08/23 14:30

Wi-Fiを新しくした為、パソコン印刷設定が前のWi-Fiコードになっているので、印刷ができなくて困ってます。新しいWi-Fi接続の仕方を教えて下さい。よろしくおねがいします。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/08/24 06:56
回答No.1

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。
また使用しているプリンタの型番も書きましょう。

もし以前にインストールしたプリンタドライバがインストールされているならアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動しましょう。
その後、プリンタメーカーのサイトからドライバをダウンロードしてセットアップを開始し画面の指示に従いプリンタの電源を入れてドライバを再インストールしてみましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。