サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

Windows11について

2021/09/01 13:34

10月5日から配布が決まったようですが、すぐにアップデートしますか?

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/09/01 13:45
回答No.3

2~3年は様子見です
Windows10に何も不満がない
Windows11にうれしい機能がない、インストールする動機がない。

お礼

ご回答ありがとうございます。

2021/09/03 10:06

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (5件中 1~5件目)

2021/09/01 16:03
回答No.5

無償アップグレード期間は1,2年続くでしょうから、特段急ぐ必要はありません。初期バージョンはとかくトラブルが多いので、落ち着いてからにした方がいいです。

お礼

ご回答ありがとうございます。

2021/09/03 10:06

2021/09/01 14:36
回答No.4

win10のUpdateだけでも問題が出る場合がありますので、
他のユーザーの使用実績が、半年から一年ぐらい経過した頃に
考えます。

お礼

ご回答ありがとうございます。

2021/09/03 10:06

2021/09/01 13:41
回答No.2

新しいPCを買ってしまいました。
月末に着ます。

いったん、様子見します。

お礼

ご回答ありがとうございます。

2021/09/03 10:06

2021/09/01 13:39
回答No.1

正式に自動インストールできるまで待ちます。

お礼

ご回答ありがとうございます。

2021/09/03 10:06

補足

10月5日からって正式じゃないんですか?

2021/09/01 16:12