サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

このアプリケーションで開く 元に戻すwin7

2021/09/04 07:44

何かをする際、ファイルを開くプログラムの選択で、間違ったものを選び「この種類のファイルを開く時は、選択したプログラムをいつも使う」にチェックが入っており、スタートにピン止めしたChromeが開かなかったり、アクセサリーなどのアイコンが変わり、変わったやつは開かず指定したプログラムが起動します。
全てを元に戻したいです

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/09/04 07:57
回答No.1

こちらがご参考になるかと。
http://piyopiyocs.blog115.fc2.com/blog-entry-772.html

お礼

見てみたのですが、拡張子が分からなかったので断念しました。
沢山のアプリが開けなくなったので全てを1つずつやるのは難しかと....

システム復元時間指定出やったところ戻せました!

2021/09/04 09:02

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/09/04 07:57
回答No.2

win7のサービスは終了しました。

お礼

回答ありがとうございます。

2021/09/04 09:00