本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

キーボードが認識されなくなってしまいました。

2021/10/04 17:02

型番
キーボード:KG-1770
PC:FMVF93B3BZ
パソコンがザーっという音を出して画面がフリーズしてしまい、電源ボタン長押しで再起動してしまいました。
再起動後、キーボードでロックを解除しようとしたところ、反応がありませんでした。接続切れちゃったのかなと思いCONNECTボタンで接続がされたのを確認し、再度入力してみますが失敗。
電池交換やPCの放電も試してみても結果は変わらずでした。
ちなみにマウスはELECOMのUSBレシーバーを使用するものを使っていますが、こちらは接続されています。
これがPCの故障なのか、キーボードの方の故障なのかも分かりません。
力を貸して頂きたいです。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/10/04 22:22
回答No.1

http://www.fmworld.net/fmv/etc/1712/f93b3bz.html
こちらですね。

>これがPCの故障なのか、キーボードの方の故障なのかも分かりません。
書かれている内容だけでは判断が付かないですね。キーボードの故障の可能性もありますしPCに内蔵されているワイヤレスキーボード用のレシーバーの故障なども考えられます。

お礼

2021/10/05 18:12

ご回答ありがとうございます。
やはり原因の特定は出来ませんよね。
今日新しいキーボードを買ってきて接続したところ、問題なく接続出来ました。PC本体の故障ではなくて一安心です!
本当にありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。