本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

デスクトップPCの中央画面にバックライト蓄積時間

2021/11/08 09:30

デスクトップPCモニターの中央部分に黒い四角が表示され
セーフモードに似た感じでバックライト蓄積時間等と書かれており
終了等を選択しても消えず、消去方法が解りません。どうやったら
消せるのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/11/08 10:13
回答No.1

デスクトップPCモニターの枠の下の釦が数個あります。
このどれかを押して操作しますと表示が消えると思います。

PCに同封されていた本体か、モニターの取扱説明書にモニター
の機能の解説が記述されていますので取扱説明書を探します。

その中から、釦の機能が説明されている項目があると思います
ので、この説明により表示を消すと良いでしょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2021/11/08 22:41
回答No.4

ディスプレイのメーカーや型番は分かりますか?

電源を切り、電源ケーブルを一度抜いてください。
再度接続し、表示されるか確認してください。

ディスプレイには輝度や色合い、入力の選択などを画面上に表示出来る機能があります。
その中に使用時間等を表示出来るものもありますので、その機能が働いているのかもしれません。
通常は一定の時間表示された後消えるのですが消えませんか?
メニューボタン等が分かれば良いのですが。

2021/11/08 12:21
回答No.3

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体背面や側面に貼られたシールに記載があります。

可能性としてディスプレイのOSDの表示?って言うのは考えましたがどうでしょうね。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。