本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

キーボード―の型番調査

2021/12/04 12:39

品名 ESPRIMO FH900/5BM
型式 FMVF905BMW
上記、製品のキーボードの型番を調査しています。
水をかけてしまい故障してしまい買い替えを検討しています。
又、互換性があるものをご存じであれば教えて下さい。
宜しくお願いします。



※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/12/05 13:55
回答No.3

http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1009/fh/method/index.html
こちらですか。古いPCですね。

「輝度調整機能付ワンタッチボタン付ワイヤレス・キーボード
(103キー、無線方式)」
となってますね。そのキーボードに裏などに貼られたシールに型番があるのでその型番と同じものを中古で探せば取り付ける事は可能かな?とは思います。
他の方が回答されていますが一般的なUSB接続の有線キーボードやレシーバーが付属したワイヤレスキーボードを購入して取り付けて使用することは出来ます。
ワンタッチボタンなどの機能は使えなくなりますがキー入力自体は出来るので使用するは大した問題にはならないとは思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/12/04 13:22
回答No.2

輝度調整機能付ワンタッチボタン付ワイヤレス・キーボード
となっておりますね。

輝度調整機能付ワンタッチボタン付機能は失われますが、ワイヤレスキーボードで検索した物はほぼ互換性がありますのでご安心ください。(輝度調整機能なんて、パソコン画面で操作できますし)
安価なのでよければUSB接続の有線キーボードでも良いですし。

同じ物をお探しであれば、キーボードの裏に型番の記載があると思いますのでそれで検索かけてみてはいかがでしょうか?

2021/12/04 12:52
回答No.1

みな互換性あります、何でも構いません。USBでしょ

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。