サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

オーディオデバイスがインストールされていません

2021/12/25 16:59

windows10からwindows11へアップグレード
当初は音が出ていましたが、音楽CDを入れたら、音が出なくなり、あれこれ操作しているうちに素人の悲しさ、音が完全に出なくなり、設定を見ると、オーディオデバイスがインストールされていませんと出てしまいました。
お手上げです
オーディオデバイスのインストール方法教えてください
専門知識はありません。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/12/25 18:39
回答No.3

一度Windows10に戻してみてください。
「設定」->「更新とセキュリティ」->「回復」で”前のバージョンのWindows10に戻す”を実行してください。
Windows11にして10日以内であれば戻すことが出来ます。

お礼

ありがとうございました 
簡単で、完全に元に戻りました。音も全く問題ありません
感動です 完璧でした
これであんしんしてパソコンを楽しめます

2021/12/25 19:59

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/12/25 17:59
回答No.2

下記リンクを参照して、サウンドドライバーの再インストールを試して下さい。

【 サウンドドライバーを再インストールする方法を教えてください 】
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=5&PID=5110-1579

お礼

ありがとうございました。
しかし無力な私には再インストールは荷が重かったです

2021/12/25 20:14

2021/12/25 17:05
回答No.1

特に新しいのWindowsは地雷である。Windowsを10に戻すのが良い。

Windows 11が良いからマイクロソフトはリリースしたのでは無く、古いOSのサポートをどんどん中止して、新しいのを買わせる一貫としてWindows 11を作ったのだ。