本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

セキュリティコードの入力

2022/02/06 19:47

本日LIFEBOOKAH53/F3を購入して
セットアップをしました。その後Edgeやメール等の設定をしようとすると、必ずセキュリティコードの入力を求められ、作業が中断しています。
受信文書に来たコードを見ようにも、そのメールの設定をする為の作業をしている訳で、それを見る事はできません。別のパソコン(現在入力している物)で読み込みましたが、送られて来ているのは「5桁の数字」で、求められているスペースは「4桁」しか入らない為、作業が止まっています。
何か手順に間違いが有るのでしょうか?
急ぎしなければならない作業が有る為に急ぎ購入したのに、間に合いそうに有りません。至急考えられる解決策をお教え下さい。メルでの解答でもこのパソコンから読み込む事が可能です。よろしくお願いします。 



※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/02/06 21:36
回答No.1

Microsoftアカウントを使って、パソコンにサインインしていると思います。

Microsoftアカウント:ログインID、メールアドレス、携帯電話番号、パスワード、PIN番号( 4桁数字 )など

わたしは 携帯のSMSに送っています。
半角英数で入れてますか?
PIN番号の間違いではないですよね。

見当違いの場合は すみません。

お礼

2022/02/07 21:49

ご回答ありがとうございました。取説が判りづらかったのと、ネット画面で文字が小さかったために、色々と間違っていたようです。プロバイダにも助けて頂き、解決しました。
いろいろとお手数をかけ、申し訳ありませんでした。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。