本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

接続をブロックしているファイルがある

2022/02/22 15:58

セキュリティまたはファイアウォールの設定が接続をブロックしている可能性があります。接続をブロックしている可能性のあるファイル名 PolarBear です。よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/02/22 23:26
回答No.1

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。

Windows標準のセキュリティ対策ソフトのMicrosoft Defender(Windows Defender)が出しているメッセージっぽくはない気はしますね。メーカー製PCだと別途セキュリティ対策ソフトをインストールしている様な場合もあるのでそちらの設定を見直すぐらいかと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。