本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

outlookのアカウントを最新に設定する方法

2022/03/01 13:47

outlookを使っていると「アカウントが最新ではありません」とメッセージが表示されます。ア修正したり修正したり、削除して再設定しても、直りません。対処方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/03/01 18:01
回答No.2

「アカウントが最新ではありません」のメッセージはWindowsが出しているものだと思います。
そのメッセージ(通知)をクリックするとパスワードやPINの入力を促される画面に遷移しませんか?

お礼

2022/03/02 09:36

回答、ありがとうございました。 Windows11に慣れなくてメッセージ(通知)をクリックする前に、消えました。次回、やってみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/03/01 17:52
回答No.1

下記リンクを参照して、改善されないか試して下さい。

メールアプリやカレンダーアプリで「アカウントにアクセスできませんでした」「アカウントの設定が最新ではありません」と表示されます。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8911-0403

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。